おこもり美容ブログ~おうちでボディメイキング

昨年からテレワーク勤務の日が増え、おこもり美容をあれこれ試してきた私のお肌やヘアケアについて。運動不足解消のアイデアも。

健康的なライフスタイルとは

体重が減ったなら、減量に成功したことになる。私は体重を減らし、健康的な体重を維持しました。安眠でき(いびきなし)、つわりもない。

 

栄養のあるものを食べるように心がけ、健康を維持することができました。健康な体を手に入れることのメリットを実感しています。

体重を減らすのはとても難しいです。長い時間をかけて、いろいろと考え、努力することが必要でした。体重を減らすことはできても、必ず先は長くなります。

 

私は体重を減らし、健康的な体重を維持することができました。安眠できるようになり(いびきなし)、つわりもなくなりました。栄養のあるものを食べるように心がけ、健康を維持することができた。健康な体を手に入れることのメリットを実感しています。

 

もしあなたが現在減量中で、それを維持したり、体重を減らすのに苦労しているならば、一歩下がって大きな視点で見てみる必要があります。

 

あなたはただ体重を減らすのではなく、体重を減らすと同時に美しくなろうとしているのです。健康的な体重を維持しながら、健康であろうとしているのです。あなたは太り過ぎか肥満かもしれませんが、健康的な身体で健康になろうとしているのです。健康を犠牲にすることなく、希望する体重を達成しようとしている。

 

ただ体重を減らすのではなく、体重を減らすと同時に美しくなろうとしているのです。

健康であることは、ワークアウトを止めることではありません。

 

健康的なライフスタイルを送るためには、健康的な食べ物を食べるのを止める必要はありません。

 

健康であること、そして健康的なライフスタイルを送ることは、運動をやめることを意味するものではありません。

 

不健康であることは、健康的な食べ物を食べられないことを意味するものではありません。

 

不健康であること、不健康なライフスタイルを送ることは、運動をしないことを意味する必要はありません。

 

太り過ぎや肥満であることは、「健康的な」体であることを意味する必要はありません。

太り過ぎや肥満であることは、あなたが「太った体」であることを意味する必要はありません。

 

太り過ぎや肥満であることは、「痩せた」体であることを意味するものではありません。

 

健康であること、そして健康的なライフスタイルを送ることは、数キロの脂肪がついただけの体でも美しく見えることを意味するものではありません。これこそ、健康であることの素晴らしさです。

 

健康的なライフスタイルとは、毎日ファストフードを食べることではありません。