おこもり美容ブログ~おうちでボディメイキング

昨年からテレワーク勤務の日が増え、おこもり美容をあれこれ試してきた私のお肌やヘアケアについて。運動不足解消のアイデアも。

ベストなボディコンディションのために

ワークアウトを始めてから、有酸素運動のためにできるだけハードなトレーニングをしていました。

 

ですが逆にトレーニング後にいつも食べ過ぎているような気がして、体重が増えるのも早かった。

 

自分の目標に合ったルーティンを組み立てることができ、トレーニングをして力をつけようと思ったときに、それができるというのは、とてもうれしいことです。

 

体重が急激に増えすぎないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

1日3回のトレーニングでは疲れすぎてしまい、仕事にも支障が出てしまうので考えるようになりました。

 

ベストなボディコンディションのためには、生活とのバランスを考えながらトレーニングする方法を探るしかありませんね。

 

一時期停滞していましたが、この夏からヘルシーなものを食べて、運動もするようになった。

体重的にもいい感じだし、もっとトレーニングにも集中できるようになっています。

 


ふだんの私は少し内向的で、本を読んだり、絵を描いたりするのが好きです。

 

コルセットを使い始めてからいつの間にかジャージのウエストが少しゆるくなりとてもいい感じになってきました。

 

このような経験をされた方は結構多いのではないでしょうか。

特に、他に締めるところがない場合、ウエストで止めるのが難しいと感じることがある。

 

私はいろいろなガードルを試してみましたが出かける時も問題ないほどしめつけないものもあっていいですね。

 

コルセットだと締め付けすぎという方も、伸縮性のよい生地でできているものでサイズがちゃんと合ったものなら快適に使えたりします。

 

ただしこればかりは実際に着用してみないとわかりませんね。

 

いいものでもサイズが合っていなければイマイチだったりキツすぎることになりますから。

 

プリンセススリムは手軽に買えて着用しやすい点でもいいですね。

プリンセススリムはドンキで売ってる??

今のところ通販でしか手に入りませんが、取り寄せも簡単です。