おこもり美容ブログ~おうちでボディメイキング

昨年からテレワーク勤務の日が増え、おこもり美容をあれこれ試してきた私のお肌やヘアケアについて。運動不足解消のアイデアも。

健康的な生活を目指しています

朝起きて、すぐに空腹を感じるとき、まず何をする?

私は良い食生活を維持するのがとても得意で、いつも健康的な食事と運動をしているのですが、時々何かを食べようとして気分が悪くなることがあります。

頭痛がするような感じです。この2ヶ月間、この状態が続いています。

 

普段は健康的な朝食と昼食をとっています。でも最近は、おやつを食べることが多く、たいてい果物かパンを食べて、何も食べないんです。

 

健康的な食事をしていないわけではないのですが、ただ食べる量が減っているだけなのです。

 

運動を始めたい。すでに運動はしているので、トレーナーの助けを待っているところです。

 

最近はよく外に出て走っています。ヨガも得意です。普段はひとりでやっていますが、冬は天気が悪いので、オンラインクラスも活用しています。

 

そもそもジャンクフードがあまり好きではないので、これはしないようにしています。

健康的な食べ物を食べるのは好きですが、海外旅行中はサラダが恋しいです。ロンドンでもっと簡単にサラダが手に入ればいいのにと思います。

 

でも、友達と出かけると、インド料理が出てくることが多くて、そうなるとついつい食べすぎてしまうので注意しています。

 

私はピザやパスタならたくさん食べられると思うのですが......ただ、加工されたものを食べるのは好きではありません。

 

でも、コーヒーには必ずミルクを少し入れて、シリアルを食べるのが大好きなんです。とてもヘルシーだと思いますし、空腹をコントロールするのにとても良い方法だということもわかりました。

 

また、お寿司も大好きです。魚が新鮮で、とてもおいしいです。

 

お気に入りの服は、長袖のシャツとズボンです。以前は2種類の短いショートパンツを持っていました。人と違うことをするのが好きなんです。長袖のシャツと長ズボンは、バリエーションが豊富ですからね。